人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっちまった〜名古屋。

今日からやうこ姫の名古屋2daysが始まったわけですが。
今日の一発目。
やらかしました。

ケース開けたら弓が入ってないわっ!

わっっっつ!?!

今回は生楽器とエレキと2台持って来ていて、
今日は野外だったのでホテルに生楽器を置いて来た。

その中だと思った時には時すでに遅し・・・

あ〜
もう、人間失格。
初めてやらかしました。
最初で最後ですわ。。。。

チェロの由衣ちゃんの弓を借りて、由衣ちゃんにはピチカートでそのステージ乗り切って頂きました。

2ステージ目のアスナル金山の前に弓を取りに帰りましたとさ。

由衣ちゃんゴメン。
やっちまった〜名古屋。_a0081471_238208.jpg

やうちゃんゴメン。



もう踏んじゃって下さい。
やっちまった〜名古屋。_a0081471_2383099.jpg

やうちゃん楽しそうだね笑。
後で肩揉みます。

明日のハートランドも頑張ります。
でわ。
by mami0122vl | 2010-05-09 23:12