リハ&レコーディング

今週末に催される初音ちゃんのマンスリーワンマンLive。
「初音茶屋」リハーサルも無事に終了☆
あとは楽しむだけだ♪
リハの休憩中に、しっかりアイスも摂取。
a0081471_20481055.jpg

集中したい時は糖分大事!

そうそう。
最近、よく服装が関西のオバちゃんみたいだとよく言われます。
多分、柄物、特にアニマル柄が好きなのと、色も発色の良いムラサキやピンクが好きで、、、
ようは、雨宮さん派手って事みたいね。
上の写真もゼブラ柄のスパッツに足下に写るkitsonのヒョウ柄デカBAG。
軽く一人動物園だ。

でも、先週大阪に行ってから声を大にして言っているのは、
本場の大阪の街行くオバちゃんはこんなもんじゃないぞ!・・・と。
大概「いい勝負だよ。」で片されますが。。。

まぁ、いい事ですよ派手。
好きな色や好きな服を着てると気持ちも上がるし、ファッションは大事だとおもふ。

って、話し脱線したけれどもね。
音楽の話ね。
先日、お世話になっております広沢タダシ兄さんがアレンジャーをなさっているという事で、
木下直子さんという女性シンガーソングライターさんのレコーディグにありがたい事にStringsで呼んで頂き、参加させて頂いて参りました♪
a0081471_20572274.jpg

木下直子さんは一方的に存じ上げさせて頂いていたのですが、
音楽で絡ませて頂くのは今回が初!

とても素敵な歌い手さんにまた出会ってしまった。。。
力強くて温かくて詞も曲もツボです。
そこに広沢兄さんのアレンジが加わりさらにゴージャス☆

7月にアルバムリリースっておっしゃっていた!
チェックチェック!↓
木下直子さんHP
いつかLiveでもご一緒出来る機会があるといいなぁ。

でわ。
[PR]
by mami0122vl | 2010-05-20 21:33