人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残り十八分の十五Stars的な。

ツアー公演3回目無事終了致しました。
今回も終始温かい雰囲気の中でのコンサート。
とても楽しく良い時間を過ごさせて頂きました♪

残り十八分の十五Stars的な。_a0081471_1159862.jpg

写真は川口ではなく。。。
初日のよこすか芸術会館。
素敵なホールですね〜
お客様が入ったこのホールは圧巻でした!
ペンライトの海が綺麗なことったらありません。



そんでもって、今回の雨宮の巣↓
残り十八分の十五Stars的な。_a0081471_12145039.jpg


気付きました?
まぁ立派な鍵盤!
鍵盤・・・?
あんたViolinなのに鍵盤あんじゃん!!って件・・・笑。
ふははは。
今回Violinと共にちょろっと鍵盤弾かせて頂いております。
そう、これココ新しい扉開かせて頂いている部分ですね。
基、鍵盤強力御二方体制にも関わらず、雨宮が参入すると3人体制へ。
わーお!な感じですよ笑。
初日はViolin弾くより緊張したとかって、そーゆーのは伏せておきます。


次は神戸☆
先々月に初めて訪れて好きな街になった神戸の街。
素敵な公演になりますように頑張らせて頂く次第です。

でわっす。
でわっす。
by mami0122vl | 2010-06-27 13:33