人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MJ

本日は、NHKミュージックジャパンの収録サポートお手伝いをさせて頂いて参りました。
アーティストは島谷ひとみさんでした〜
お優しい歌声とお優しい雰囲気にStringsチームほっこりうっとりでした〜
MJ_a0081471_1453012.jpg

左上から Vc由衣ちゃん Vla玲ちゃん vlnいづみちゃん

放送日発覚、、、「ミュージックジャパン」は10月17日!!


先日、日テレの方にもお手伝いさせて頂きに参ったのですが、
日テレ「ハッピーミュージック」は10月8日!!
教えて下さった島谷さんファンの方、有り難う御座います♪

偶然ブラウン管遭遇した方は、お行儀よく弾く雨宮を見てほくそ笑んでやって下さい笑。


そうそう!!
本日の収録、水樹奈々さんもいらしておりました。
そこで、稲垣潤一さんと奈々さん両バックバンドのメンバーであるギタリストの渡辺格さんことイタルビッチに遭遇でした笑。

格さーーーーーーん!!

と、久々の再会に雨宮テンションぶち上がり、、、
MJ_a0081471_1455895.jpg

撮影・・・笑。

久々の親子再会の一場面かとツッコまれましたw

ふふ。
やっぱりバッタリ遭遇は得した気分で嬉しー♪

お疲れ様で御座いました。
MJ_a0081471_1494162.jpg

今日はチョコミントシェーク&白一アイスを食しました。
アイス最高ー!

でわ。
by mami0122vl | 2010-10-05 02:00