人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月のアレ。

初音
10月11日(月)
「初音茶屋 ~20th BIRTHDAY LIVE~」
場所:スペースシャワーTVザ・ダイナー
時間:open14:30〜/Start15:00〜




初音
10月17日(日)
アコースティックワンマンライブ「初音茶屋」 vol.8
場所: 大阪  umeda AKASO
時間:Open14:30〜/Start15:00〜




イチムジン
10月22日(金)
場所:JZ Brat Sound of Tokyo
時間:1st Open17:30〜/Start19:00〜
   2nd Open20:30〜/Start21:00〜



等々etc...



先日やうこちゃんコンサートで静岡の永明寺さんに行って参りました。
昨年から始まったこのイベント。
10月のアレ。_a0081471_234982.jpg

お寺の素敵なお庭でコンサートを行うという企画ですが、
奇跡の雨の人やうこちゃんの事ですから、まぁ。
今年も雨降りました。。。
リハーサルを前日にお庭でこなし、本番当日は予想通りの物凄い雨。
という事で、今年もお堂でのコンサートとなりました。
10月のアレ。_a0081471_264840.jpg

これがまた素敵なんですよ。
荘厳なお堂。背筋が伸びる思いで演奏させて頂きました。
10月のアレ。_a0081471_273453.jpg

天井の人天蓋。
何かしらから守ってくれてるんだね、ありがたい。
でも、地震がきたら真っ先に落っこちてくるのアナタよね・・・。
と、細かい事は気にしなーい!

コンサートも何か色々あったけどw無事?終了。
こんな素敵な場所で演奏させて頂く事は稀なので、貴重な体験をさせて頂きました。
ご住職さま、やうこちゃんを支えるスタッフの皆様、
今年もお世話になりました。


今回の縁の下の力持ちー↓
10月のアレ。_a0081471_2261221.jpg

PA&モニター、音響関係をやってくれた、左から上野くん&やっしー
ご覧の通り現場の雰囲気を和ませて下さる敏腕スタッフさんです♪
二人とも写真の写り方間違ってるでしょw
雨宮の精一杯の笑顔も甲斐無く。。。
笑いが堪えられず、もうわけわかんない表情になっております。
また愉快なメンバーが増えた劇団やうこでした〜♪



さーてー
明日ってか、今日は初音ちゃん祝バースデーLive!!
めでたいっ!しかも二十歳!やっとかっっっ笑!!
思いっきりお祝いして参ります☆

リハーサルでGtの馬場氏が最新型のカポを使っていた!
10月のアレ。_a0081471_2382136.jpg

生活感はんぱねー!!

でわ。
by mami0122vl | 2010-10-11 02:46 | スケジュール