人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日爆走チャリ日和。

ここ数日崩れ気味だったお天気が今日は一転!
今日はい〜秋晴れでしたなー!
しかも、今日はお休みDay♪
という訳で〜

先日購入したマイスィートのチャリでひとっ走り。
本日のご予定は、前髪カットとギターの可久ちゃんに借りてたワーミー(エフェクター)を返却の為、
表参道→下北沢コース♪
大体片道1時間位だったかな、スイスイだぜ〜♪

可久ちゃんが下北沢でリハーサルしてるという事で、
下北のスタジオまでブツをお届けに行ってみると、喧太にぃこと原田喧太さんのリハーサルだた!

そしてその後、雨宮は久々下北で買い物に没頭。。。
そんだらリハーサル終わりの喧太さんチームに御呼び頂きまして、
串揚げ屋さんへ。。。

そこで、初ダチョウの串揚げを食す。
本日爆走チャリ日和。_a0081471_143198.jpg

ダチョウって食べるもんなんだね。
うん、鶏だった。
ダチョウ美味しかったよダチョウ。
ご馳走様でした!


本日爆走チャリ日和。_a0081471_3413566.jpg

喧太さんBand左より→
Bass.Kanameさん 喧太にぃ 我 Gt可久ちゃん
いえーい、兄さん達最高です。
雨宮にとって音楽界の大切な兄ちゃん的存在の方々です。
かんなりご無沙汰ぶりの再会だったから嬉しかったーー!



あ、そうそう。
噂のマイスィート、、、
あ、チャリの事ね。
本日爆走チャリ日和。_a0081471_152836.jpg

じゃかじゃん。
ぐははははw
いつ見てもかーわーうぃーうぃーうぃー笑。

でわ失礼致します。
by mami0122vl | 2010-10-28 02:08