人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すみません、寒いんですけれども。

今日寒かった〜!
晴れて晴天だったから元気にお家を飛び出し〜
〜〜た、瞬間結構デカめの独り言で「さむっっっ!!」って言っていました。
今日は流石にアイスのカップが素手で持ってらんなくなっちゃって、
すみません、寒いんですけれども。_a0081471_411434.jpg

途中から手袋してアイス食べた。
スーパーカップメープルクッキーはやっぱり美味いです。

そんな今日は、アンリミテッドトーンでもお世話になっております土居康宏氏のSolo Liveのサポをして参りました。
本八幡!初めて行った街だった。
すみません、寒いんですけれども。_a0081471_3595037.jpg

今日のめんば。
左から 土居ちゃん Per,山下由紀子ちゃん Key,松本径氏 私。

音を出すのは初めましてのメンバー様方々だったのですが、すぐ仲良くなりましたw
すみません、寒いんですけれども。_a0081471_44377.jpg

まだ、会って2、3回目だけどホラ。
ピアノのまっつんとは早速私服が被った。
わかるかなぁ、カーディガンがゼブラ柄とヒョウ柄w
パーカッションのゆきっちゃんとまっつんはハットが被っていた〜笑。

明日も土居ちゃんのLiveサポしに行ってきます!たのすみ。
そんでもって明後日からは高知かぁ〜!
カツオを食べます。

でわなさい。
by mami0122vl | 2011-03-05 04:16