人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liveとか土佐旅とか。

先週は週末から土居ちゃんのLiveを2日間サポートで御座いました。
一日目は本八幡、二日目は下北沢440で光永泰一朗さん主催のイベントにご出演なさるという事で、サポートさせて頂いて参りました。
Liveとか土佐旅とか。_a0081471_117541.jpg

光永さんは初めましてでしたが、人柄の温かさがそのままステージに表れていらっしゃった!
とても温かくてファミリーな感じのハッピーな空間で、ほんわり幸せのお裾分けを頂きました。
光永さんと土居ちゃんとお二人の質の良い声がハーモニーしちゃうもんだから、
そりゃもう凄かった。
素敵なイベントだったな〜

光永さんBandのキーボードのタマさん♪
Liveとか土佐旅とか。_a0081471_126437.jpg

「タマトミカ」というユニットをなさってて、Liveを観てたり。
ミュージシャン繋がり等々でお互い存在を知ってたのですが、今回やっとご一緒出来た!
キュートな笑顔で力強く美しいフレーズ、カッコいいピアノをかましていた!
とても素敵だった!!
また素敵なミュージシャンの輪が広がりました☆

そんな楽しい土居様Liveの翌日は、、、
朝一で高知へ。。。
Liveとか土佐旅とか。_a0081471_1363346.jpg

表向きはやうこちゃんLive、裏目的はカツオのたたきw
本題のLiveもまぁ?無事に終わり笑。

毎日カツオを食べました。
Liveとか土佐旅とか。_a0081471_139134.jpg

アイスも毎日食べました。
Liveとか土佐旅とか。_a0081471_1404688.jpg

高知で手厚くおもてなしして下さった、やうこちゃんのお友達が
アイスをいっぱい食べさせてくれました。
若干与え過ぎです笑。

やうちゃんの念願で日和佐にウミガメも見に行きました。
軽く車で徳島入りw道中爆睡。
Liveとか土佐旅とか。_a0081471_143887.jpg

あんなに間近でウミガメ見たの初めてで、人なつっこさに驚いた!
手からエサあげたり、頭なでたり、至近距離でウミガメのため息吐息を顔面に浴びたり。
冷たい潮の匂いと、普段触れ合う事のない生命の奥ゆかしい姿に感動しました。
良い経験させて頂いたなぁ。
Liveとか土佐旅とか。_a0081471_1484214.jpg

空と海が綺麗だった。

しかし流石最強の雨女を謳うやうこちゃん。
Liveの日は乾き気味だった高知に見事雨を降らせてました。

高知好きだ!
また遊びに来たい。
さて、荷物片付けなきゃ。。。

でわー。
by mami0122vl | 2011-03-11 02:02