人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家のテレビが未だアナログの件。

駆け足5月後半戦を思い返してみよう。

まず。
さっちゃんのチャリティーLive@渋谷Duoのお手伝いで御座いました。
家のテレビが未だアナログの件。_a0081471_4412544.jpg

さっちゃん&新津由衣さん&Riefuさん
可愛いべっぴん女子に囲まれて幸せ時間。
明日へ頑張るエネルギーを頂いた!


そして、箱根へ昔ながらの仲間達と陶芸やらガラス工芸しに行ったり。
家のテレビが未だアナログの件。_a0081471_4492628.jpg

何も決めずに創ってたらこんななったw一応芸術。
焼き上がりは2ヶ月後。
色も選別に選別を重ね悩み抜いたから仕上がりが楽しみすぎる。


そして、某現場の助っ人参戦させて頂き島根〜広島行ったり。
家のテレビが未だアナログの件。_a0081471_452249.jpg

初めて「お好み村」でお好み焼き食べた!


あとは、雨宮が以前から散々お世話になっているディレクター様方々から久々に集まってご飯しよーってお誘い頂き、行ってみたら。
なんてこったい、サプライズで事務所所属祝いして頂いた!
まじか!なんてこったい、こりゃまたこれから更に頭が上がりません。
しかも、、、
サプライズゲストっていきなしマネージャー様がHobson'sのアイスをたらふく持って現れた!
家のテレビが未だアナログの件。_a0081471_524663.jpg

突如として登場し過ぎだぜww
家のテレビが未だアナログの件。_a0081471_595420.jpg

写真はカッチカチに仕上がった解凍中のアイスとドライアイスの煙に戯れるマネ様w
いやいや、あなた様の事務所に所属させて頂いたのに何で私がアイスまでも頂けるのか!!
有り難過ぎてわけがわからなかったけど嬉しかった;;
さらに皆様がケーキまで準備して下さっていた(◦Д◦)ぐおおお。
家のテレビが未だアナログの件。_a0081471_4572856.jpg

しかもA-sketchおめでとう。つって!事務所まるごとお祝いしちゃってるよw
プレートに入れられる文字数に限界があるので一番大事な所を残した結果ですな笑。
感謝です。本当にありがとう御座います。
そして、雨宮という人間は驚愕と狂喜の波が共に押し寄せると混乱して冷静になるという事がわかりました。
あたしなんかにこんなして頂いて、、、ありがたい。
お母さん安心して下さい、娘は素敵な人々に恵まれて育っています。
つって、まだ母健在だけどなw
って、大半が自慢みたいな内容になってるけど;すみません自慢です笑。
嬉しかったぁ;;本当にありがとう御座いました。


という歓喜の雨降り注ぐ6月雨期ですが、、、

今月も色々あります色々やります。
やります・・・

久々やります!!
6月18日に大好きなレストランB.cafeでコンサートするっす!決めたっ!!
お時間ご興味ある方は遊びに来て下さいませ♪
この日は、親愛なるスーパーViolinist松浦奈々氏とDuoります。
急遽決まった話なので今ガツガツ話し進めてます。
基本Violin2本スタイルだったり、カルテットしたりギターと一緒にやったりとかね、、、
素敵コンサートに向けて練りに練ってます。
詳しくは数日内にまたお知らせさせて頂きたく思います。

でわまた近々。。。
by mami0122vl | 2011-06-04 06:07