人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初日完了。

最近セブンに売ってる60円位の袋入りカキ氷イチゴ味に牛乳を少しかけてシェイク状にして食べるのにハマっています。
そしてサーティーワンは今、ダブルを食べると勝手にトリプルになる。
初日完了。_a0081471_3264159.jpg

やっと念願叶い、お気に入り3玉。
コットンキャンディーからのホッピングシャワーからのイースターパーティー。
あまあまからの甘です。



というわけで、、、
話に一貫性がありませんが、タイナカ彩智ちゃんの東名阪ツアー初日東京無事に終了。
初日完了。_a0081471_3373416.jpg

あっというまの二時間半。
素敵なさっちゃんBandメンバーのお仲間に入れて頂き楽しく演奏させて頂いてます。
初日完了。_a0081471_3385525.jpg

手前からBass.Linちゃん Gt.高井城治 Dr.中富雄也 Key.杉浦たくお
皆ポーズが自由演技すぎる笑。

ムードメーカーのLinちゃんに的確なツッコミとボケの絶妙な繰り出しをするじょーじ。
話題の広げ方が無限でとにかくジェントルで優しいかっちゃんにお父さんの頼れる安心感と癒しの笑顔が会う度パワーアップたくおさん。
楽屋もステージ上も笑いが絶えません。
演奏も皆様素晴らしいし、息が合って対応が早い!
いいチームに入れて頂けて嬉しいなぁ♪
さっちゃんありがとう!

そして、今回も曲構成アレンジの関係上たくおさんのピアノとハーモニーしまくってます。
初日完了。_a0081471_3564911.jpg

痺れます、最高です。

さらに、本職以外にも今回は色々とサブ的なアレを。。。
初日完了。_a0081471_3581282.jpg

色々とアレさせて頂いております。
初めて触る楽器もあって緊張しますが、深呼吸しながら頑張ってます笑。

もーあと二公演でおしまいかぁ、、、
残り名古屋&大阪も楽しい旅になる事間違いない!
思い切り楽しんで参りまーす。

でわー。
by mami0122vl | 2011-07-05 04:14