人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏い暑い。

ちょっとほったらかしてたらもう8月になるというね!
そうそう、5月に箱根に行った時に作ったお皿が届きました。

焼き入れ前。
夏い暑い。_a0081471_1394149.jpg


からの、、、

焼き入れ後。
夏い暑い。_a0081471_1402257.jpg

ぐはー。可愛いったらないよ。
小学生が作ったのみたいと言われたり、
服飾の学校出たセンスある人に全力でどんびきされたり。
まあ色々ですが笑。
26歳にもなってこんなの作れた自分を誉めて上げたいねっww

音楽の方では、、、
先輩のStringsチームに参加させて頂きレコーディングのお手伝いしたり。
けいおん!ってアニメの映画版ですって。
世間で人気のあのアニメの事くらい私だって知ってるわよ的なね。

あとは去年お手伝いさせて頂いた、いきものがかりさん横浜スタジアムLiveのStringsチームのお手伝いに行かせて頂いたり。
暑い中、野外にての汗だく企画の為、ケータリングにカキ氷があった!
夏い暑い。_a0081471_1572762.jpg

すんばらしいスタッフさんのお心遣い。
可愛いStrings女子が沢山いて心はウハウハしてたわよ的なね。
Liveは勿論最強に盛り上がりまくってて、楽しかったです。

あとは、ひたすら来月お手伝いさせて頂くLiveのカルテットアレンジに勤しむ日々です。
明日はそのLiveするアーティストさんの新曲に弦いれてきます。
作る所から一緒に参加して欲しいんです。
と、今回とてもありがたく嬉しいお声をそのアーティストさんからかけて頂き。
Stringsをどう入れるかという段階から一緒に進めさせてもらったので、
明日のレコーディングも頑張っていいの入れてきます!

アイスももちろん食べてます。
夏い暑い。_a0081471_2112052.jpg

ドナテロウズのジェラート!んまい!!

そうだ、近所のミニストップが明日で閉店。
小学校から通ってハロハロ食べてたお店だったから悲しいな。
これから急にミニップのソフトクリーム食べたくなった時は何処で食べれば良いのよ;;
あーあ。

では。
by mami0122vl | 2011-07-31 02:17