人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河口湖とJOVOとステーキともつ鍋。

めっきり冷え込んだと思えば暑くなったりまた寒くなったり、、、
で、また暑くなるそうな!!
身体がついていかないよっ!!!
そんな感じで、もつ鍋がいい季節になってきました!
というわけで、、、
昨日は事務所の皆様ともつ鍋会。
河口湖とJOVOとステーキともつ鍋。_a0081471_1631980.jpg

初・トマトもつ鍋。
見た目イタリアンぬオシャレ鍋!!!
初めて食べたけどめちゃ美味しかったです。
ワインが合いそう♪ワイン飲めないけど。
この日はマネージャー様のお祝い会。
ここ最近めでたい事がたて続きのマネ様を囲んで、皆さんでおめでとう会をするという事で、
その仲間に入れて頂いて参りました。
河口湖とJOVOとステーキともつ鍋。_a0081471_16371294.jpg

皆でいっぱい笑ってとても楽しかったです!
小学生の様な感想だw




というわけでその2。
先週は中島卓偉さんのファンクラブツアーに同行して河口湖に行って参りました。
河口湖とか幼少のバイオリン合宿以来踏み込む地でした。
大人になった私は車でぶぶんと河口湖に乗り込みましたとさ!
ファンクラブツアーは二日間で、毎日入り時間はコンサートの直前なので、
私だけ自由行動の時間が半端ない。
というか、旅中ほぼ自由行動w

こうなりゃ満喫しなきゃバチあたりだっつー事で、
二日間入り時間までぶんぶん遊ばせて頂きました。
温泉行って、岩盤浴して、蕎麦食べて、買い物して、温泉行って、忍野村の忍野八海まで富士山直通の湧き水汲みに行って、鳴沢までドライブして富士山が目の前に見える温泉行って。
ってか、温泉行き過ぎ笑。
2リットル×6本と5リットルの水を一発でまとめて水汲み場から持って駐車場まで運ぶ道すがら、すれ違う人すれ違う人に応援されたよ笑。
河口湖とJOVOとステーキともつ鍋。_a0081471_327720.jpg

さすがに腕が引きちぎれるかと思ったぜww
河口湖とJOVOとステーキともつ鍋。_a0081471_3241262.jpg
河口湖とJOVOとステーキともつ鍋。_a0081471_3243564.jpg

河口湖とJOVOとステーキともつ鍋。_a0081471_3253174.jpg河口湖とJOVOとステーキともつ鍋。_a0081471_325266.jpg



























とにかく空き時間はフル活用。
持ち前の貧乏性全開でした笑。
おかげさまでものすんごい癒し旅となりました。
コンサートの方も、河口湖のオルゴールの森美術館の素敵なホールで。
年代物の自動演奏楽器の前で卓偉さんの生声と生ギターとバイオリンという貴重かつしびれる環境でのコンサートでした。
河口湖とJOVOとステーキともつ鍋。_a0081471_1661899.jpg

こんな素敵な場所で演奏出来るなんて、滅多に出来ない経験でしたので、
非常にいい体験をさせて頂きました。
大充実の週末で御座いました。
卓偉さんチームの皆様お世話になりました。

そして、そんなこんなで帰って来たらJOVOさんのレコーディング。
JOVOは卓偉さん現場のギタリスト生熊さんのBandで、今回レコーディングに呼んで頂き参加させて頂いて参りました。
ここもそこも音楽は繋がりの世界。
中島卓偉さんというアーティストを通してまた新しい音と出会わせて頂いた事。
感謝で御座います。
ありがたや。。。
河口湖とJOVOとステーキともつ鍋。_a0081471_3304572.jpg

今回のメンバーは
Vln私&三國茉莉さん
Vla島田玲さん
Vc田中愛さん

そして頑張った後は、肉だろ!というわけで、
噂の美味しいステーキ屋さんに肉を食らいに行ってきました。
河口湖とJOVOとステーキともつ鍋。_a0081471_16135249.jpg

牛最高。牛さんありがとうと拝みながら皆で頂きましたw
肉はやっぱりパワーになります。

という事で、無理矢理まとめた感あるけどw
また頑張って行きたいと思います。
by mami0122vl | 2011-10-21 16:57