人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆる〜く。

先週末の、たまのっちLive楽しかった〜!
呼んでくれてありがとうございました!!
ゆる〜く。_a0081471_0252171.jpg

Pfたまちゃん Perのっち Voゆうすけさん(Baby Boo) 

慣れないトークを振られ、真面目にコメントをしてw
改めて私は面白い事が言えないつまらない人間だなと思いました笑。
でも、曲の方はおもしろく弾かせて頂きました。
たまちゃんの楽曲はジャンルが豊富!!
癒されたりテンション上がったり可愛かったりカッコ良かったり愛おしかったり。
こんな異性がいたら確実に惚れる感じw
ピアノを弾くたまちゃんは男気溢れててめちゃかっこえかった!!
筋肉っっっ!!!
のっちは相変わらず歩くムードメーカー。
のっちが居るとその場の空気が華やぐんだよなぁ。
あのプラスオーラあやかりたい!
ゆうすけさんは今回初めてご一緒だったのですが、非常にジェントルで周りをよく見ていらっしゃる方で、大人の気配りってこーゆー事なのか!と音楽以外の面でも勉強させて頂きました。
お歌も勿論素晴らしかった!
また是非この顔ぶれで一緒にやりたい!
たまのっちさんまた呼んで下さい☆

そして、翌日は朝から品川ステラボールへ。
「VANNESS」さんのコンサートで弾かせて頂きました。
ダンサーさんがいっぱいでカッコ良かった♪
久々ドレス着たぜwこの日は二公演だった為、着替えるのが面倒でほぼ一日ドレスで過ごした。
中世の貴族かなんかの気分だった。
動くのもおっくうだったから待ち時間ずっと座って内職してましたw
ドレスでエレキを弾いたのは初めてだったなぁww
ゆる〜く。_a0081471_0485994.jpg

お世話になった演出家のさくらさんと記念撮影。
さくらさんフレンドリーで素敵な方でした。
英語ペラペラでかっこ良かった!!

ほら、また事後報告ぶろぐだ。
まいっか。でわ。
by mami0122vl | 2011-11-22 01:10