人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルイボス茶が美味しい件。

先週末は卓偉さんのツアーファイナル@赤坂BLITZ
最高の夜だったと思います。
本当に楽しかった!!
今回もストリングスアレンジから卓偉さんのご要望を元にみっちりやらせて頂きました。
バンドの皆様とご一緒させて頂くロック編成から、
卓偉さんの歌とカルテットだけのアレンジだったり。
動と静の両極端に挑戦。
今回も卓偉さんのアイディアマンっぷりには感服致しました。
ストリングスアレンジにも沢山アイディアを提示して下さり、
音使いの引き出しがとても広がった!!
初めて会った時からの印象である少しの妥協も許さず音にこだわりぬくストイックな姿は変わらず、音楽に対しての愛を感じました。
揺るがないってかっこいい。ステージに全力でぶっこんでいく卓偉さん最高でした。
ストリングスチームの皆も本当にありがとう。
どんどんチーム力が上がって行くから頼もしい限りです。
バンドの皆様も相変わらずカッコ良かった!
ルイボス茶が美味しい件。_a0081471_3221522.jpg

Dr,石井悠也さん Bass,牧田拓磨さん Cello,林田順平さん Vl,三國茉莉さん Vla,島田玲さん 自分
Vo,Gt中島卓偉さん Gt,生熊耕治さん
くーこのイケメン集団っ!!!
うちの順平も仲間に入れてやって下さい!!!
またご一緒させて頂けるように日々頑張って経験値あっぷります。


そして、先週は並走してflumpoolさんの新曲「Present」のテレビ収録週間に続き、
週末はさいたまスーパーアリーナ2daysのお手伝いもさせて頂きました。
初のStrings投入という事で、下準備からコツコツとやらせて頂きました。
人間死ぬ気でやれば大概の事は何でも出来るって事を学びましたw
無事に事故なく2日間大成功でよかった〜!!
ピエロさん&ダンサーさん、合唱隊の皆様の参加で賑やかなステージが繰り広げられる中
よそ見したいのを堪えて譜面に集中しました。
「Present」で赤い風船が2万個降ってくる光景は圧巻だったなぁ。
よそ見してんじゃん。ほんのちょっとだけです。
今年一年を総括するに相応しい大きな大切な、メンバーさんの真心こもったステージに参加させて頂きとてもいい時間でした。
ありがとうございました。
ルイボス茶が美味しい件。_a0081471_2304252.jpg

ストリングスチームのチーム女子。
みんなナイスパフォーマンスでした!
お疲れ様でした!!



そうよそうよ。
お手伝いさせて頂いているレコーディング関係もリリースされている模様です。

11月2日
中島卓偉
「3号線」
卓偉さんとStringsアレンジからがっつり煮詰めさせて頂きました!
カルテット参加させて頂いた一枚です。


11月30日
ET-KING
「SEVEN STARS」
以前初参加させて頂いたETキングさんのアルバムが発売になりました。
M10星空のバラードという曲です。
引き続き、先日もレコーディングに参加させて頂きました。
ありがたやありがたや。
ルイボス茶が美味しい件。_a0081471_2495759.jpg

仕上がりがはたまたお楽しみです。

12月17日
JOVO
「JETRON」
卓偉さん現場のギタリスト生熊耕治氏のBandのmaxi Singleです。
17日だからもうすぐだ!
ルイボス茶が美味しい件。_a0081471_2525658.jpg

「A.I」という曲です。
可愛い!カッコいい!!二度美味しく頂けました。

近々の暮らしぶりはこんな感じでしょうか。
どの現場ものびのび弾かせて頂いております。
今年も終わるまであと少し。
まだ2週間強と色々ありますが、取り急ぎ近々のサポートは
12月16日にある半崎美子ちゃんの目黒パーシモンホールにてのワンマンLIVEかな!
ルイボス茶が美味しい件。_a0081471_31307.jpg

先日リハったのですが、サポートの音分厚っいw
Pf,桜田ひろたか Gt,高慶卓史 Per,入倉リョウ
Cello,関口将史 Vl,自分

半ちゃんもモリモリに気合い準備万端の模様でしたので。
きっと素敵なステージになるね絶対。
頑張ってサポートさせて頂きます。

さて、明日はPCの調子が悪いからあぽーすとうぉーに行って、夜は忘年会第一弾だ。
もうそんな時期!!
でわ寝ます。
by mami0122vl | 2011-12-15 03:45