人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正月にお餅の消費率が激しい国に生まれて。

明けましておめでとう御座います2012。
正月にお餅の消費率が激しい国に生まれて。_a0081471_17264627.jpg

あいほんアプリで書いてみたよw
去年のウサギより進歩ありでねーか!?ぐっはは。

いやいや、もう終わるわ2011とか思っていたらもう始まってしまったという事で、
お正月気分も味わう事無くもう1月も一週間が過ぎようとしておるのですね。
昨年末の30日〜1日の年末年始3日間ははクリスマス界隈に大阪京セラドームでツアー初日を迎えた某J系現場の東京公演。
今年で参加3年目ともなって参りますと毎年恒例感が出てきますね。
今年も呼んで頂き有り難い限りで御座います。いつもありがとう御座います。
この現場ではかかせぬコーラスの亜美ちゃんとも10月現場ぶりの再会。
彼女と居るとずっと笑ってるw周りの人をハッピーにする歩く人だよ!
ハッピーターンだよ!!
正月にお餅の消費率が激しい国に生まれて。_a0081471_1725171.jpg

そして近々遊ぶ約束をしました。
楽しみです♡

あと、新年早々これまた事後報告になってしまいましたが。
本日、ご一緒させて頂くのは初めましての岩瀬敬吾さんとライブをご一緒させて頂いて参りました。
歌とGtとViolinのマンツーマンでした、痺れるパターンのアレです。
広沢タダシさんや中島卓偉さんを初め、最近男性アーティストさんとこの編成でやる事増えましたなぁ。
岩瀬さんは最近ご紹介でお知り合いになったばかりでライブは今回が初めて。
とても世界観が深い森の様な方で、枠にはまらない卓越したセンスをお持ちの方でした。
バイオリンと一緒にライブするのは初めてだったとの事で、喜んで頂けた様でよかったです。
またご一緒させて頂ける様なので、私も負けじと引き出しを広げておかねば。
正月にお餅の消費率が激しい国に生まれて。_a0081471_1352918.jpg

そんな岩瀬さんとお疲れ一枚。


そしてだよ。
年末からリハーサルが始まっていたタイナカ彩智嬢の東名阪ツアーも明日、
東京公演初日を迎えます!
年明け最終リハもばっちり固め、この大人の余裕w
正月にお餅の消費率が激しい国に生まれて。_a0081471_1383546.jpg

あとは楽しむだけです。
今回もバイオリンばっかりじゃなくて色々やらせて頂くので、
飽きずにwいやいや充実のセットリストを私も楽しませて頂いております。
正月にお餅の消費率が激しい国に生まれて。_a0081471_141693.jpg


タイナカ彩智Live Tour2012〜New Fantastic〜

1月7日(土)
場所:赤坂BLITZ(東京)
時間:Open17:15〜/Start18:00〜

1月27日(金)
場所:umeda AKASO(大阪)
時間:Open18:00〜/Start19:00〜

1月28日(土)
場所:ell.FITSALL(名古屋)
時間:Open17:30〜/Start18:00〜


というわけでして、
着々弾き初めを経て2012年スタートしております。
今年もこれまでの出会いを大切に。
さらにこれからの新たな出会いも求め、より一層濃い一年にしたいと思います。
最大限に人の役に立てる、一緒に演奏する人を、聞いてる人を笑顔に出来るバイオリン弾きになれればと思います。
頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します。
by mami0122vl | 2012-01-07 02:05