人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶。

最近ハマってるのがコレ・・・↓


お茶。_a0081471_10563941.jpg



「C'EST PARFAIT セパフェ」と「KIKERIKI! キケリキー!」

「LUPICIA」のお茶です。キケリキーはレモングラス&ミントのお茶なので寝起きの一杯のぱっちしです☆缶もかわいい♡
ルピシアだより等によると、最近は自宅でも「チャイ」が淹れられるらしく!!
グッジョブLUPICIA☆やっとキタか自宅でチャイ時代!!
あ。私チャイが大好きでして、スタバに行ってもチャイ。フレッシュネスに行ってもチャイ。DELIに行ってもチャイ。チャイがある店ではチャイ・・・チャイ笑。
あのスパイシーな癖のある風味がちょっと・・・という人が多いのですが^^;

最近は忙しくて「一日お茶の会」(昼から夜までお店をハシゴしつつチャイを飲みまくる会w)もしてないなぁ・・・。


おっ!!暴れん坊の徳田様が成敗を始めたのでテレビに戻ります笑。
ってか、学校行かなきゃ・・・w
by mami0122vl | 2006-10-04 11:19