人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪演奏会♪

昨日は錦糸町のすみだトリフォニーホールにて学校主催のオーケストラ演奏会がありました。

素敵なホール☆

♪演奏会♪_a0081471_0141528.jpg



演奏会前日に初ホール練習だったのですが、さすが素敵な音の響き具合♡

まぁ・・・今までの練習場所が悪すぎたと言うのもあるでしょうが・・・^^;

この演奏会が私の学生生活最後のオーケストラ演奏会だったので、大4の仲間達と気合入れてもりもり演奏してきました^w^すっごい楽しかったなぁ~~!!

前に「学生だと甘く見られたり、出来る事も制限がある」という話になった時に一人の友達が「でも、学生だから挑戦出来る事だってあんじゃん!!」って言っていたのをふと思い出しました。

今後もう学生として勉強で参加するオーケストラはありません。
「学生」という肩書きに甘えられる事もこれが最後。
だから学べるって当たり前だけどとても大切な事だと改めて思いました。
今一度気を引き締めて前に進んで行かなくちゃだなこりゃ。頑張ろう。
by mami0122vl | 2006-10-13 00:57