人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美月一周年記念Live@FAB

25日に美月Liveのサポートに参加させて頂いてきました♪
そんな美月ちゃんは、この25日にちょうどデビュー一周年を迎えたという事でしたね(๑→∀←๑)!!
イエィ×2!!めでたいですな♡おめでとう!!

今回ご一緒させて頂いたサポートメンバーの松様とこっじぃは美月のデビュー前から一緒に演奏させて頂いていたので、めちゃ安心プレイ♪本番は思いっきり遊ばせてもらってしまいました笑^^;

新曲の「コスモス」良かったなぁ。。。この曲はViolinお休みだったので、ステージそでから故郷のコスモスを思い、歌う美月の優しい横顔に見惚れていました・・・w

その日は一周年記念という事もあって、Liveが始まる前に美月の軌跡をたどったVTRが流れて、ステージに板付いて準備しながらここ一年の懐かしさや美月の成長っぷりに改めて驚きました。
ボーーーーー・・・・・・っと感傷に耽っていたら、がつんと一曲目のINTに入ったので若干ビビったりした事は内緒です・・・w( ・ノз・)コソコソ

とにもかくにも二周目突入ですね!
本当におめでとう。これからも素敵な歌声と一緒に音を奏でられる事を楽しみにしています☆
これからも頑張って下さいヾ(→∀←)ノ
by mami0122vl | 2007-01-27 00:44