人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆終了☆

5日間に渡る舞台もやっとこ先日終了。

皆々様本当にお疲れ様でした~!千秋楽無事に迎える事が出来て、カーテンコールなんかは感動しちゃいました。女優さんキラキラしててね☆
本当に皆さん素敵でした。

そして・・・オケの皆お疲れさまでした!!
ほんっとーによく頑張ったっ(。→∀←。)!!
今回も素晴らしいメンバーに恵まれて。このメンバーの皆にどれ程支えられた事か・・・(;д;)

そんな素敵なオケメンバー+今回音楽を担当して下さった松様↓
☆終了☆_a0081471_316392.jpg

最終日、全てが終わり音楽チームでパチリ☆


オケメンバーとは練習&録音&ゲネ含め約一週間近く朝から晩まで一緒に過ごしてた事になるので、もう千秋楽を迎える頃には皆プチファミリー化・・・笑。
空き時間には8人でUNOしたり大貧民したりババ抜きしたり♪トランプに飽きたら喋くり倒して・・・wそういや、いくら喋くり倒してもネタが尽きなかったなぁ~w
空き時間はいっぱいあったけど、飽きるということを知らないメチャ楽しい空き時間でした♡

私の場合はリアルファミリーより断然一緒に居る時間が長かったなぁ・・・

だから、終わってしまったここ数日とても寂しく暮らしています。
ってか・・・めちゃさみすうぃー(・´з`・)
一人になるとそわそわそますw


そうそう!!今回の初体験はコチラ↓

☆終了☆_a0081471_3211494.jpg


これが巷で噂の着到版というものなのね☆
雨宮初☆着到版w

コレひっくり返すのちょっと楽しみだったりしたんだけど、優しいオケのメンバーは着到版前を皆で通過する場合、先頭に立ち最初に札に手をつけた人が後ろに続くメンバーの札も全てひっくり返してくれます笑。
優しい♡・・・けど切ないw

そんな皆が大好きですょ笑♡

そうそう、今回の公演では演出の越光先生の粋なご計らいとご要望で芝居中の大切なシーンでソロをとらせて頂いて・・・

毎回メッチャ緊張したなぁ~・・・

前日の会場入り稽古の時に初めて役者さんと合わせて、雨宮は静かに一人パニくるー笑。
実際に劇場に立って弾いてみると音量がわかんない!!セリフを食っちゃダメだし、役者さんの気持ちの高揚にもついて行く事も考えたり、でもちゃんと自分の音を適度な音量で作りたいし、でもセリフ食っちゃダメだし・・・
あああああ。。。。適度な音量ってどこ?

ここはどこ?!

・・・とまぁ、こんな事があったのですが通し稽古終了後、越光先生と松ヶ下さんが首を立てにふって下さったので一安心。だけど。・・・緊張した笑。
いやぁ、本当に良い舞台根性を付けさせて頂きました♪

その他にも今回プロの皆さんと仕事をさせて貰ったことで学ぶ事は本当に多かった。
私もまだまだガキだなと・・・笑。もっと器のデカくてキャパの多い人間にならなきゃなぁ。
でも今回この公演に関われた事で、前の自分より少しでもそんな人間に近づけていたら幸せだなぁ。
「どうしても前の公演の音楽が忘れられなくてね。生オケを絶対使いたいんだ!!」・・・と連絡を下さった越光先生。大好きです♡ありがとうございました。
この公演に関われて本当に幸せ者でした。色んな刺激を貰えたので忘れず今後に繋げていきましょー!!

お疲れ様でしたっ☆
by mami0122vl | 2007-02-15 04:25