人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モエっ♡

今日はいつも私のピアノ伴奏をしてくれるピアノのお友達の家に合わせ兼遊びに行ってきました~!!
お天気が良かったから行きの電車内40分近く見事に爆熟睡zzz
何で天気の良い日の日当たりの良い窓際の席はあんな眠たくなるんだろう・・・w
座るともう瞬殺ですね。いくらでも寝れる笑。

そして友達のお家では練習以外の休憩時はもっぱら↓



モエっ♡ _a0081471_1464737.jpg




モエっ♡ _a0081471_147961.jpg




モエっ♡ _a0081471_1472494.jpg




モエっ♡ _a0081471_1474518.jpg



ぐふぇふぇ♡
めちゃかわええ(o→ܫ←o)♥
猫マフラー巻いて歩きたいわ~♡

黒いコが「ペンタ」で茶色のふさふさが「もも」
でも今日しっかり「ペンタ」→「黒まんじゅう」で「もも」→「ウニボール」って改名しておきました!!
怒られましたっ!!(*ゝω・)ノ・゚:*:゚

帰り際に楽器と交換でこの子ちょーだいって頼んだら「ダメっ」て即答されました。
ウチに負けじと親バカなようですね…笑。

よーーっし!将来は猫と犬が走り回る家に住むぞ☆

実は猫アレルギーだけど…笑。


ところで何故に卒試が終わっても未だに合わせをしているのかは近日中にご報告出来ると良いですなぁ・・・w
by mami0122vl | 2007-02-16 01:59