人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうおううぉ!!∑(゜д゜)!!

ブログ放置プレイ・・・笑。

失礼致しました。


最近・・・最近の私はと言うと、何やってるんだろ・・・笑。

あ!!こないだ学校の先輩にめちゃ遅ればせながらのバレンタインをせがまれたのでえゆちゃんと餃子作ったついでに余った肉で(( ・ノз・)ココ内緒・・・笑)
ハートハンバーグ(ニラ入り)を作りました!!

それはこれだっ!!



おうおううぉ!!∑(゜д゜)!!_a0081471_2105110.jpg


愛?が詰まってますねハイ。
あ、「パパ」ってゆーのはその人のあだ名です。
ウチのリアルパパにはちゃんとチョコをあげました笑。

ん?そりゃもちろん喜んでくれましたともさっ(*ゝω・)ノ~☆ハッハハーw


あ・・・そうそう!話全然違うけど。今、長風呂しました。
先日、レコーディングにてストリングスユニット「rush!」Vcの由衣子ねぇさんとご一緒させて頂いた時に、「その美しさは何処から?!」・・・と色々問い詰めていた所、肌荒れ改善法の話題が出ました。
由衣子ねぇさん曰く「デトックス風呂だよ!デトックス!!水のペットボトル持って2時間入って、まずは代謝を良くする事だね!」・・・との事。
早速挑戦しましたが、1時間15分でしゅーりょー笑。
雑誌2冊読めました。
CD一枚聞けました。
水は500ccしか飲めませんでした。

フラフラ~(´∀`)

継続は力なり。
昔の人は良い事言ったもんだ。
by mami0122vl | 2007-02-28 02:32