人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!

もう一昨日になるんですね。
無事リサイタルを終える事ができました!
ん~(o→ܫ←o)楽しかったなぁ。。。

最初から最後までピアノとViolin二人っきりでの演奏会であれだけ楽しくViolin弾けたのは産まれて初めてだったかもしれない・・・w
それもこれも、高校の試験の時から私の伴奏をしてくれていた智ちゃんがこの日も一緒に音を作ってしっかり支えてくれた事。
練習やレッスンで合わなかった箇所が本番全部合ったのは本当嬉しかったなぁ・・・
智ちゃん。。。公共の面前だけど…大好きだよ♡ありがとう。

そして・・・
私がリサイタルをする事を知って応援に駆け付けて下さったのがコチラの兄様方…

ありがとうございました!_a0081471_127684.jpg


はい。本当に毎度お世話になっています。
私がPops現場で活動するきっかけとなった当人松ヶ下さんと、その松様現場を始め色んな現場でご一緒させて頂いてるギターの可久さんとパーカッションのこっじぃ。
《写真は→左から可久さん、松様、こっじぃ。
そして私の隣りが伴奏してくれた智ちゃんです。》

・・・もうただ感謝ですヽ(。´口`)ノ

しかも昨日の為に松ヶ下さんがお祝いに曲を書いて下さったんです!!
Violinメインの曲なのですが、最初デモテを渡された時は。
「弾けんのか?これ私に弾けんのかっ?!」
・・・何て思った事は内緒ですね( ・ノз・)コソッ・・・
本当にとっても素敵な曲。
「Wing Of Will」というタイトルを付けて下さいました。意味は「意志の翼」という意味だそうです。
松様の激熱濃厚ピアノプレイ&可久さんの美音色クールプレイなギター&こっじぃの腰が座って支えの効いたパーカッションプレイで支えられ、弾いててもうメチャ楽しかった。もぅドーンですよ。

ドーーーン笑!

すっごい大好きな大切な曲がまた一つ増えました。
御三方お忙しい中本当にありがとうございました。このご恩はこの先の精進と弾く事で返していけたらと思っています!!はいw。

ってか、ぶっちゃけ前日かなり緊張してたんです。当日の朝も若干・・・
私の代わりにカオル(犬)が当日の朝ゲロりました笑。
でもリハーサルで皆と音出したらそんなちっちゃいビビリ虫はどっか飛んできましたw

ステージに上がると客席には大好きで大切な人達が居て。
後ろを振り向けば大好きな友達が『いつでも来いっ!!』張りの笑顔でこっち見てるし。
心強いったらありゃしないwってか緊張する理由が見当たらない。

で、一曲目始めて・・・気がついたら最後の曲でしたw

終わった後控え室に戻ったら、何やら表で私のViolinの先生が来て頂いたお客様方にご挨拶&私のちっちゃい頃の話をしていて。ドアの隙間からコッソリ聞いていたのですが、泣いちゃいそうで聞いてられないw
一通り私との出会いから今までの事を語り終えた先生は楽屋まで来て、
「お疲れ様。」って。
先生の顔見たらもうダメでした笑。
2分間だけ裏で( p_q)”エーン。。。
・・・って。やっだお恥ずかしい・・・。
いつからこんな涙もろくなったんだろう私。

目から一瞬出た水を拭い取り、ご挨拶をしに表に出たらまず目に飛び込んできたのが、美月現場でお世話になっているプロデューサーの五十嵐さんw
優しい笑顔で「おめでとう」・・・と。まだ温かい焼き芋をくれました。
そして横を見れば美月とマネの藤田さん。
みんな勢ぞろいでビックリ笑。おぉ(゚ロ゚屮)屮

その後は親友が体を張ってダイブしに来てくれました。
あたしドレスなのに・・・w

そんな私の大好きな友達と・・・

ありがとうございました!_a0081471_236436.jpg


こんな素敵な友人にめぐり合えただけでこの7年間の学園生活は無駄では無かった事を痛感しました゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.
みんなありがとう。
そして4歳という幼少から私にViolinとはなんぞやと教えて下さった飯田先生。
受験から今まで覚えの悪い私を見捨てずに教えて下さった石井先生。
雨宮の基礎はこのお二方の先生から作られました。
感謝しきれない程感謝しています。
そして、お忙しい中足を運んで頂いた皆さん本当にありがとうございました。

卒業という事ですが、これを一区切りとしてこれからは一人前の人間を目指して、意志を持って自分の翼でしっかりと飛んで行ければ幸いです。

人生という名の空を・・・笑。

ちゃんと締めれたかなコレw??
長々と日記にお付き合い頂きありがとうございます。
ってか噂によると来週卒業式みたいです笑。
そっちの準備はなーんも出来てないことに多少の焦りを感じつつ寝る事にします。
おやすみなさーいzzz
by mami0122vl | 2007-03-11 03:32