人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいふうふぉーーーー!!

いやはや・・・

凄まじい豪雨ですね!!

めちゃワクワクしてまう゚.+:。(´∀`)゚.+:。

なんでも、出来事&物事で中途半端なモンはあんま好きんせん。
だでも、あらゆる感情通り越して諦めのつく様な・・・呆然としてしまう様なレベルの出来事は結構好きなんです私・・・( ̄一 ̄)

・・・といっても、ここ数日の雨脚は何だか私に友好的で、気合入れて傘持って外出ると止んで、建物入ったり電車乗ると豪雨。
んでまた気合入れて外出ると止み&小雨だったり。。。

今日はリハーサルだったのですが、リハ中お外は激降りしていたらしく、スタジオ出た時はレベル若干強の雨でした。
で、電車乗ったらまた激振りで地元の駅着いてワクワクして外でたらまたコレ止んどるがな・・・(。・ˇ∀ˇ・)ノ ガナっ・・・


しかし、先程・・・
地元友達と「台風だけど飲みに行こうぜ!」と豪雨の中繰り出してきました笑。
いくらズブ濡れても良い様に水着でも着て出かけてやろうとも思いましたが、何とか踏みとどまり短パン&ビーサン着用。
そして、「行ってきます」の5分後には短パンが海パン仕様並みにずぶ濡れますぃたw

それでこそタイフーーン♡

「帰宅時は傘ささないで帰ってクールパニック(Disneylandの夏限定イベ)ごっこしよーぜ!!」
と誘ったら軽く拒否られた・・・笑。



たいふうふぉーーーー!!_a0081471_2384050.jpg




でも、お店を出たらやっぱり雨は止んでいた。。。
by mami0122vl | 2007-09-07 03:00