人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松井常松さんLive@月見ル君想フ

さてさて…先日、松井常松さんLiveのサポートをさせて頂きました!!
会場超満員でステージ上がって心拍数アップ笑。
いやぁ…燃えました。

何より今回は松井さんのゆるゆるトークに魅了されてしまいました(。→∀←。)
めちゃおもろかった…w

そして、この日はゲストにBOФWYのDr.高橋まことさんとボーカリストのダチコさんがいらして居ました。
お二方共素晴らしかった~!!
私はリアルタイムでBOФWYを聞く事は叶わなかったのですが、最近になり映像等をCheck。

カッコイイ…。ってか、そんな言葉じゃ片付けちゃダメだ。こんな素晴らしい方々と共に演奏させて頂けてる自分ビックリ。
本当に光栄です。。。

そして、ダチコさんはキュートな笑顔とナイスなツッコミで松井さんと見事な笑いのハーモニーを奏でてらっしゃいました。

もちろん歌…最強。

力強くて伸びやかでて。しかも私めちゃ好みのハスキー艶声がたまらんかったです♡
この日ダチコさんから頂いたアルバム「DACHICOHOLIC」ただ今ヘビロテ中で御座います。 メチャええのです゚.+:。(´∀`)゚.+:。

松井さん、さとしさん、麿さん!今回もまた一緒に音を作らせて頂けた事に感謝です。
毎回この現場ではとても良い刺激を沢山頂いています。この刺激を忘れず生かしつつ次までにはさらなるレベルアップを目指します!
次は12月のイクスピアリかな…?

…かな…?!

まぁまぁ…笑。

楽しい時間を過ごさせて頂きました♪


おまけ
松井常松さんLive@月見ル君想フ_a0081471_15231383.jpg

最近の昼はコレばっかwおいすぃ☆
by mami0122vl | 2007-09-11 15:34