人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nice晴天Live

先週末は海老名&川崎での半崎美子ちゃん2day's野外Liveサポでした☆
晴天に恵まれて良い感じのLive日和で楽しくハッピーに演奏できました♪
ちょいと寒くてたま~にガタブルったけどw腹&腰にカイロ貼ってポッケに2枚カイロを仕込んで挑みました。

今回のサポ面はKey&Gt松様、Per麿さんと私の3人でした!
このお二方と3人だけでご一緒させて頂くのは…組み合わせ的には実は初めてだったかも。。。

この日サポらせて頂いた半崎美子ちゃんは作詞作北海道出身のシンガーソングライターで全曲MADE in 自分!!
私は、半ちゃんの歌詞がとっても好きです。またメロディーがその歌詞をすごく引き立たせていてストレートに体に入ってくるから、ジーンと来ます。
半ちゃんの他の曲やこれから生まれてくる曲達をもっと聞きたいと思いました。
とても暖かいシンガーさんです、出会えてよかった。
そんな半ちゃん!!来月12月20日にミニアルバム「ギフト」発売致すそうです!!
私も一曲弾かせて頂いています。是非チェケです(o→ܫ←o)~♥


そして、翌日ラゾーナ川崎でのLive。
ラゾーナ川崎は初・上陸だったのですが、メチャ素敵スポットでした~!
今度ゆっくり買い物にきたいなぁ☆クリスマスのイルミネーションも素敵ムーディでメチャ良い感じでした♡
クリスマス、もうすぐクリスマスかぁ・・・一年早いなぁ。去年のクリスマス何してたんだろって思って去年の手帳見てみたらLiveサポってました笑。
幸せな事で御座いますね♡

ってか、ラゾーナのステージめっちゃ立派っっっっ!!!

Nice晴天Live_a0081471_2211638.jpg



リハ中お腹のすき過ぎた雨宮はステージから見える様々なショップ(主に食べ物ショップ)を眺めて「お昼に何を食すか?!選考会」を頭の中で催しておりました。
リハ後に、Perの麿さんにコソっとその事を言ったら麿さんもちょっとそれ考えてたらしい・・・笑。
松様もちょっとだけ考えてたらしい・・・w

この日は下川みくにちゃんのステージでも弾かせて頂きましたの~!!
久しぶりのみくちゃんサポ嬉しかったです♪みくちゃんとは出会って・・・3年。
はやいなぁ。もう3年経ったんだ。この日みくちゃんと「ウチらは初めて出会ったのはいつだろう」って話をしていて、どうしてもお互い思い出せなかったんだけど、思い出したっ!!
3年前の10月に、今は無き代官山Sleeper'sでのLiveにサポりに行ったんだ。それが雨宮にとっては初・サポ体験で「alone」&「kohaku」を弾いたんだ。
なーーる!!スッキリ☆
今回のラゾーナLiveでもこの2曲を弾かせて頂きました。

3年前より少しは伝わる演奏出来る様になったのかなぁ。。。
懐かしいなぁ。こーゆー風に続いていく出会いってとても嬉しいし素敵な事だと思います。
その場しのぎとか最強に悲しいからね。
せっかく一緒に音作るんだからさ、そのアーティストさんの事もアーティストさんの曲も大切に弾きたいしさ。viva信頼関係。コレ大事。
そんな物思いに耽りながらも・・・

いやぁ~~充実した一日でした゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.たのすぃかった♡

そして今日の結論。
伊藤多賀之氏の「石焼きいも」は名曲です。
NapsaQ版のイモアレンジは最強です。

マニアックですみません笑。

そして、あめまブログLinkに下川みくちゃんのBlog「miQlog」をLinkさせて頂きました☆ちぇけ☆


オヤスミナサイ。
by mami0122vl | 2007-11-20 03:25