やうこLive@表参道FAB

昨日はFABでやうこさんのサポートをさせて頂きました。
やうこさん、とても愉快で素敵な方でした☆
「かぶり物は得意ですっ!」と最後のセッションの時に、意気揚々とプチサンタコスをなさってて。メチャ可愛らしかった笑♡
ん?プチサンタコスってなんか語呂がメキシカンじゃん。

そんな、カワユスやうこさんと↓

a0081471_0503259.jpg


会場暗めだったため、だいぶ美白効果w

昨日はステージ配置が一風変わっていて、Pfのやうこさんを真ん中に挟み、サイドをサポートのGt&Vlで囲むスタイルでやったのです。
真正面向くって言うよりやうこさんの方に正面をおいて内に入るというか・・・
って、説明分かり難いな笑。

結果、この配置とてもやりやすい事発覚w
リハとかでたまーに自然現象で皆で円を書く様に丸くなってリハした事があって、それもやりやすかったし。
オーケストラでSoloヴァイオリンの伴奏をした時に、リハの時はソリストがオケの方を向いて弾いてくれた事をふと思い出しました。
表情とか動きが分かるから、テンションとか、次はどう行くのかとかが身近に感じられるんだな。きっと。。。
阿吽の呼吸、うん大事だ。
空気の読めないサポート演奏だけはしちゃいけないと思うから。
その辺りは大事に気をつけなきゃと改めて感じました。

まとまりわるいなーー笑。


・・・と、いうわけで!!22日は松井常松さんLive☆
会場は大好きなクラブイクスピアリだし、豪華なメンバー編成だしだし♡
本番がわくわく楽しみで御座います♪

以上。
[PR]
by mami0122vl | 2007-12-20 01:19