人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旬なCDとその他・・・

ブログのライフログに鬼才・伊藤多賀之氏の「オスシリンダー」とオシャレセンスユニット・non-stさんの「橙」を追加させて頂きました。
各種全く違った魅力溢ルル二枚のアルバムです!

伊藤君は1月10日110の日にめでたく3年ぶりのアルバムを発売されたそうで!
大分遅くなってしまったけれど、お祝い申し上げます!!
そして、待ちわびていました♪
この鬼才・伊藤多賀之氏につい書き出すと作文用紙3000枚必要になってくるので・・・めんどくさいので書きません笑。
ちなみに、CDの感想も作文用紙3000枚求められました。
旬なCDとその他・・・_a0081471_142134.jpg


伊藤君。
音楽を通して人間世界の見えていなかった部分を教えてくれる伊藤君。
その目で見て、感じたもの。
その解釈と表現の仕方。
ある意味トレンドリーダー。私の中でw
いつも勉強させてもらっています色んな事。
この素晴らしさは是非聞いてみて頂きたいです。最高です。



そして、non-stちゃんは先週の20日にミニアルバムに引き続きアルバムを発売なさったそうです!
旬なCDとその他・・・_a0081471_1175034.jpg

雨宮も2曲弾かせて頂きました。前にも書いたと思いますが、私の好きな雰囲気を持ち合わせているお嬢様方です。
これからどんな新曲を産出していくのかとても楽しみなユニットさんです。
ちなみにこのお二人とはいつかDS通信大会を開催予定です。


そうそう、話変わるけれど、先日。
初・影アナ経験しました!
旬なCDとその他・・・_a0081471_1294797.jpg

一回もかまなかった!本当でよ!!

内容は、私が4歳からViolinを教えて頂いた元祖師匠の発表会のお手伝いでした。
幼稚園のちーちゃいちびっ子から大学生、卒業生。みんな頑張って弾いておりました!
去年の3月の一人演奏会でピアノ伴奏をしてくれたともちゃんも手伝ってくれました☆
合間ばれない様に地味にお菓子食べてたらともちゃんに「まみちゃん食いすぎっ!!」とお叱りを受けました。
ともちゃんに叱られるのは好きです笑。

先生には、二人揃ってんだからむしろ手伝ってないで弾けよ的な空気を少しだけ受けました^^;
でも、よく考えたら20年位毎年恒例行事が今年から無くなったと考えると中々切ないものです。
発表会終了後「来年は是非弾いてちょーだいね☆」ってしっかりクギを刺されました。

予定合ったら一緒になんかやろうね・・・ともちゃんw

以上。
by mami0122vl | 2008-01-30 01:52