柏だと思ったら柏の葉キャンパスだって。

というわけで、12日はポカポカお日柄も良くインストア日和なお日柄で御座いました。

a0081471_29285.jpg

やうちゃん、そんなハマり込まなくても笑。
妙に説得力が御座います。

ステージからお客さんを階段に見上げる様な形で広がっている場所だったので、おもしろかったw
後ろの遠くの方ではロッククライミングしてる人が居たり、何処からともなくシャボン玉がふわふわ風にまってきたり☆
キッズ達がやうこさんの歌に合わせて手拍子してたり^^
可愛らしかった。

合間の時間をぬってキハチのアイスもしっかり堪能いたしました♡

a0081471_2111033.jpg


あ。あと、ホント何年ぶりかにインラインスケート滑ったw
私の周りはローラーブレードって呼んでたのですが♪
この日やうちゃんが、インラインスケートを持って来ていて^^
いや、何がおもしろいって。荷物もしっかり多いにもかかわらず、しっかりしっかりカバンにインラインスケートをぶら下げて登場したやうちゃん笑。
しかもメチャ上手い。

私は何年ぶりかのローブレとの再会だったので、スイスイいけなかったなぁ。
でもポーズだけはしっかりキメときました。(やうこBlog参照w)


そうそう。行きの車の中でお外を眺めてて、柏近辺の民家は立派なお庭が多くて。
そのお庭に、一つの木に赤と白の花が両方咲く木があった。
あと、激しい桃色の花がボンボン枝垂れで咲き乱れてて。

ありゃ、桃か?梅か?!今の時期だし、桜ではないと思うのですが。
凄まじく美しい花の色だったので、惚けてしまいました。

もっとじっっくりお花見したかったなぁ。


a0081471_2263413.jpg

これは、今日散歩してて出会った桜・・・かなぁ?
ぼんぼり咲いておって可愛らしい花でした。


ビバ自然癒しの力。
そろそろ新緑も綺麗な時期だし、パワーを貰いに高尾山でも登るかなと思う最近で御座います。
[PR]
by mami0122vl | 2008-04-15 02:34