人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出会ったーー( ゜д゜)ーー!!

昨日はやうこちゃんのliveで初・赤坂グラフティでした!
リハ後待ち時間の約2時間半、やうちゃんとチェロの万衣子ちゃんと3人で延々ガールズトークw
女子は話題が尽きません。
楽しかった〜♪

昨日はメニューにLiveでは初披露の曲「アジアの花」という楽曲が入りました。
アジアンな雰囲気漂う曲で、イントロが太鼓と琵琶(・・・かな??)サウンドってのがシビれました。
やうこちゃんの作る楽曲は色んな顔があってメチャおもしろいです!!
「こんな曲からあんな曲まで」とは正にこの事だと思います私。
うん。作る音楽ジャンルの幅が広いという事ですね。
ピアノやViolinのインスト曲も何曲か聞かせ弾かせて頂いた事があるのですが、聞いてると世界に引きずり込まれる感じ。
とにかく世界観とパワーがすごいなぁ。。。と、ここに来て改めて思ったりw


しかし、バイオリンで機械通すなりして二胡っぽい音って出せないもんかしら。。。
研究題材ですな。


そしてね、昨日ね。
やっと出会えた。
差し入れして頂いたドーナッツ。
ずっとずっと食べてみたいとは思ってはいたものの、中々見ず買えずだったクリスピークリームドーナッツ!!

出会ったーー( ゜д゜)ーー!!_a0081471_1584080.jpg

きゃほーーーいほい。


「差し入れで出会える可能性高いから待ってたらいつかきっと食べれるよ!」と言われ、信じて待ち続けた甲斐がありました。
メチャうま!甘党万歳。

ごちそうさまでした☆
by mami0122vl | 2008-05-30 20:01