人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やうこLive@ 天窓.comfort& 海行楽&スケジュール追加

先週日曜日はやうこちゃんのliveサポートの為、高田馬場にある天窓.comfortにお初足を踏み入れて参りました。

お店の雰囲気がモノクロ気質でステージにはグランドピアノがあって。
ピアノが綺麗に引き立つステージの作りがとても素敵なお店でした♡
Liveはと言うと、新曲を当日リハで2曲と…笑。
なかなかのドキムネっぷりで、本番いらん汗をじわじわかきましたわ…w
いやいや、その時ノリのセッション的なliveもスリリングで楽しかったりするけれど、やはりリハーサルは大切ですね笑。
でも、お客様が暖かくてアットホームな雰囲気のliveで楽しかったです♪


そんなわけで〜ご褒美に海行ってきました~!いえい。
なんのこっちゃ笑。

やうこLive@ 天窓.comfort& 海行楽&スケジュール追加_a0081471_23123936.jpg


今年の夏、初の夏らしい行動ですね!!
焼き目的で行って、思いの外焼けて少しだけ後悔したりね、ははは。

皆さん焼き過ぎには気をつけましょう。
海でうっかり寝たら最後ですよw


そして、話飛び飛びすみません。
スケジュールの追加です☆

8月21日(木)
星村麻衣
「TBS系ドラマ日曜劇場『Tomorrow』主題歌『ひかり』発売記念星村麻衣プレミアムライブ」
時間:1st Stage 16:00~/2nd Stage 18:00~
場所:赤坂Sacas
  

8月24日(日)
星村麻衣
「IKSPIARI Sunset Live」
時間:Start 18:00〜
会場:舞浜イクスピアリ 2F セレブレーションプラザ
  *雨天の場合:3F グレイシャス・スクエア ゴディバ横スペース
  *天候によっては中止の可能性もあります。
*入場無料

です!!
お時間合いましたら是非遊びにいらして下さいませ〜
by mami0122vl | 2008-08-19 23:29 | スケジュール