人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱわーおぶみゅーじっく

おととい17日は絢香ちゃんのツアー東京公演2日目に遊びに行かせて頂きました。
物凄いパワーと元気を貰ったLiveでした!すっかりやられて帰って来て、行き場に困ったテンションで夜中に楽器の練習とかしちゃいましたょw
つい先日始まったと思っていたツアーも、気がつけばあと2公演なんですね。。。
皆様ガチでお疲れ様でした。


そして、本日は雨谷麻世さんのリサイタルでした。
久しぶりに初台オペラシティ行ったです。学生の時代にオーケストラを聴きに行ってたけど、やっぱいつ来ても立派なホールだ。
天井がピラミッドみたいで見上げると酔うんです笑。
木造の天井の高いホールに雨谷さんの美しい声が響き渡ってました。歌のジャンルもオペラからジャズ、民謡や洋楽まで幅広く、ご一緒させて頂き勉強になりました。
バンドメンバーの皆様お世話になりました!!
カルテットのメンバー最高ですwいやはや、色んな意味で完全燃焼したコンサートでした。
そう!本日ご一緒させて頂いたPer.中北さんのBLOGをLinkに+させて頂きました!!
本日の事が写真付きでアップしてらっしゃるので、酔う天井はそちらでご覧になれます笑。


明日は星村麻衣ちゃん@池袋サンシャインLiveっす。
台風来てても頑張るっす。
オヤスミナサイ。
by mami0122vl | 2008-09-20 01:33