人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星村麻衣ちゃん@表参道ヒルズ

今日は、表参道ヒルズの階段広場で星村麻衣ちゃんLiveのサポートをさせて頂きました!

星村麻衣ちゃん@表参道ヒルズ_a0081471_0354943.jpg


さすが、表参道クオリティ☆
やはりオシャレスポットですね〜。東京に住んでいても滅多に来ない場所なので、若干戸惑い、建物内で迷ってしまった・・・笑。
階段の踊り場がステージだったのですが、とても素敵な場所でした。
サイドからお客さんが観てらっしゃるのも新鮮でした!
麻衣ちゃんとの2人プレイVerにも大分慣れてきて、楽しんで弾かせて頂きました♪
お疲れ様でした!


そして話大分変わるけれど、見てコレ!
ウチの家族で行きつけのお寿司屋さんに今日おかんが行ったら、店の大将が私宛のお土産で作ってくれたらしいですw

星村麻衣ちゃん@表参道ヒルズ_a0081471_0402034.jpg

かわいいわ〜wそして器用。
大将自作似顔絵酢メシおにぎりだって笑。

明日の雨宮原動力の源にさせて頂きます。
by mami0122vl | 2008-09-28 00:54