人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況ご報告

おお。。。
Blogがだいぶご無沙汰ぶりで御座いました。

最近はというと、リハ三昧&レコーディングのお手伝いをさせて頂いたりな日々です♪
何かしらの写真を撮ろうと思いつつもすっかり忘れるという毎日のくり返しでスミマセン;

そうそう、追記スケジュールです。
今週、13日の土曜日に「だいじゅ」さんと言うシンガーソングライターさんのLiveにてチラっと参加させて頂きます!
お友達ではあったのですが、Liveには雨宮初参加で御座います。
楽しみふふふ。

だいじゅ
12月13日(土)
【だいじゅレコ発ワンマンライブ!!~海の唄~】
場所:渋谷『DESEO』
時間:18:00open/ 19:00start

だいじゅさんのプロフィールページをLinkさせて頂くので、是非覗いてみて下さい。
「だいじゅ」


そうそう、久しぶりに家族でご飯食べにいったんです最近。
家族と一緒の時ぐらい良い物食べたいじゃないw
とゆー事で、久々のお寿司♡

近況ご報告_a0081471_173476.jpg


↑これは普通のお寿司だけど・・・



↓このネタは何だと思います??

近況ご報告_a0081471_191269.jpg





よーーく見て。



よーーーーーーーく。

見たら。



そう。




バニラアイスw


「シャレにぎり」って言って大将が特別に作ってくれたの笑。
味は、ん〜。。。
最初は「おっ?!こりゃありかも!?」と思ったけれど。
ありっちゃあり。なしっちゃなし。
そんな感じの味でした。


うん。
別々で食べた方が美味しいです結論・・・笑。

よし、体調管理第一に今週も残りがむばりましょー!
by mami0122vl | 2008-12-11 01:18