人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆メリークリスマス☆

でしたでした!!



本日「M's Place X'mas Special Vol.10」ナルコレプシーLiveにご来場頂いた皆様!!

ほんとにほんとにありがとう御座いましたっっっっ!!
半年以上ぶりの不定期Live・・・笑。
私達はメチャメチャ楽しんで演奏させて頂いちゃいましたが…
楽しんで頂けたかな…?

不定期ユニット「ナルコレプシー」ではありますが、今後ともちょくちょくLiveをやらせて頂きたいとは思っておりますので、決まり次第何かしらの形にてお知らせします!
何かしらというか、このblogかなぁ笑。
その時が来たら是非また遊びに来て下さい☆


まずは今日私達を支えてくれた素晴らしいサポートメンバー
Gt, 荒木俊彦
Wood Bass,上岡翔

ベリーベリー感謝っ!
むっちゃ心強い演奏をありがとう。
また一緒にやりたいぞ♪




☆メリークリスマス☆_a0081471_2354383.jpg


↑↑↑
写真は今日対バンご一緒させて頂きました、お馴染みnon-Stのtomome&mayu
non- Stのステージにもナルコレプシーで乱入させて頂いちゃいました!!
毎回言うけど、non-Stの音楽は気持ちが良いっ!
弾いててテンションぶち上がります。

また皆でご一緒したいな♪
ありがとう!

終了後はちょっと遅めのクリスマスパーティー☆
笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な夜でした。

☆メリークリスマス☆_a0081471_2593640.jpg

(マッサージチェアダブル乗りで大爆笑の図)

ありがとうございました。





そして一日遡り〜のクリスマスイブといえば!
お久しぶりの初音ちゃんリハーサルでした☆

この日はイブという事もあり、なんとなんと!!
初音ちゃん自称「人生最初で最後の手作りケーキ」を作ってきてくれたんです♡

☆メリークリスマス☆_a0081471_2435769.jpg


なんてカワユイ♡♡こんな妹が欲しいと切に思う私。。。
メチャ美味しかった〜!!!
詳しいリハの様子は初音ちゃんブログをご覧下さいネw

初音ちゃんBlog

そんな初音ちゃん!28日のイベントだけでは止まりませぬん!
追加スケジュールです。

奥村初音
12月29日
「HOT FANTASY ODAIBA Miracle Flower LIVE Vol.6」
場所:フジテレビ 1F特設ステージ
時間:17:15~17:45


12月31日
「 White Sacas LIVE」
場所:赤坂 サカス広場
時間:未定

発覚次第またアップさせて頂きます♪




さてさて〜
明日は広沢兄さんの凱旋大阪ワンマンLive!
張り切って行きわっしょい!!


☆メリークリスマス☆_a0081471_2555034.jpg


コレ最近の親友です笑。
朝っぱらから体内細胞の限界がほのかに香った時3品入魂すると、かなりしゃっきり☆
お試しあれ。

ではでは。
by mami0122vl | 2008-12-26 03:07