人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広沢タダシLive@なんばHatch

わわわ〜w書きかけ&ボケボケのまんま日記アップしとりました!!
失礼をばっ笑!!
気を取り直して。。。

最初に・・・書く事色々だから分けて書きます。

先日の赤坂BLITTZに続き、広沢兄さんのツアーファイナルとなる締めの難波ハッチ公演も無事に終了。

ステージからはお客さんの笑顔、ステージ上では右見ても左見ても笑顔のメンバーの兄様達。
幸せな時間でした。

息ぴったりのグルーヴバンドの中に入れて頂き、一緒に演奏させてもらえて楽しかった&勉強になりました。
ありがとうございました!

広沢さんの声はあったかくてとても心地良くって。
素敵な歌にViolinのせてもらえて嬉しかったなぁ。

スペッシャルゲストのギタリスト押尾コータローさん。
素晴んばっらしかったです。
基。一時期着コールが季節問わず「戦メリ」だった一ファン雨宮にとっては鼻血モノのステージでした。


今回、広沢兄さんはLive内にてViolinをフューチャーして頂く部分をいっぱい与えて下さり、弾き手側としてはメチャ光栄でした。
緊張したけどさ笑。

またご一緒できる機会を楽しみにして。
新しい出会いに乾杯でした。
ありがとうございましたっ!!




PS
大阪思い出写真すっかり忘れました。
のでひとつ道中ビックリして撮った写真を。。。


広沢タダシLive@なんばHatch_a0081471_1393355.jpg



新大阪行きの新幹線に乗り込みソッコー爆睡したのですが。
ふと起きたら窓の景色一面銀世界。
あまりにいきなりな出来事だったので、一瞬寝起きボケもあり、間違えて東北新幹線に乗ったのだと錯覚して心臓掴まれました笑。
焦った焦ったw

スタッフさん曰く、ここは冬時期いつも雪が降っていて、車移動の際は鬼門になる場所なんだって〜
って地名の名前忘れちゃったけど。
by mami0122vl | 2008-12-30 04:20