人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初音ちゃんLive@Shibuya O-WEST

年明け一発目の初音ちゃんLiveは何だかお久しぶりな気がしましたが、そんな事を感じさせない位皆様との呼吸はぴったりんこだったと思いました。
リハーサル後の空き時間を利用して恒例となっている模様の大貧民も欠かさず勝負。

あと、小腹が空いたので皆でお寿司を食べに行きました。

ホント家族みたいだ〜笑。

そんな感じで過ごした待ち時間のおかげもありきかな♪ステージでも息の合った楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました☆



あとね、最近のミーハー初体験。
先日、お仕事で原宿に行ったのですが。
人がもじゃもじゃ居る休日の竹下通りでクレープを食べました。

初音ちゃんLive@Shibuya O-WEST_a0081471_1203290.jpg


自分東京出身なわけですが、東京の観光スポットに疎い疎い。
普段は絶対にそんな事しないのだけれどもこの日はアクティブな後輩に「原宿竹下通りっつたらクレープだろ?!」という事で、入り時間一時間前に集合して皆でクレープ食べた。
たまにはこーやって若者達の文化に触れるのも大切だと思った。

また食べ行こっと。


あと、最近のかおる風呂上がり。
初音ちゃんLive@Shibuya O-WEST_a0081471_1231866.jpg



かっこいい。。。
by mami0122vl | 2009-01-21 01:24