人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハピバじぶん

皆様コメントをありがとうございました♪
やはりお誕生日はいつになっても嬉しいものですわぁねぇ。。。


これからも健康第一で、自分の音が出せる弾き手になれる様に頑張りたいと思います。
今後ともどうぞよろしくです。



そんな一つ歳をとりたての最近は数日寒い所に行ってきました。

ハピバじぶん_a0081471_1411962.jpg


郡山~

去年同様、指揮者の本名徹次先生のオーケストラに参加させて頂きました~♪

ハピバじぶん_a0081471_1442023.jpg


In郡山市民文化センター
久しぶりに学校仲間、ピチピチの後輩達に囲まれて楽しかった笑。
リハーサル中サプライズでオーケストラの皆様がHappyBirthday演奏してくれて、まさか自分がやってもらえる日が来るとは・・・
嬉しかったぁ~!!
ありがとうありがとう。

演奏会も無事終了。
今回も色んな難曲勉強させて頂きました !


しかし郡山はお土産物のお菓子が美味しいね。
お茶によく合う…笑。
郡山は静かで、タクシーの運転手さんが面白い方ばかりで本当に良い所です。
また皆で来たいなぁ♪



そして、今日は滝沢乃南さんのレコーディングに参加させて頂いてきましたー。
なんだかとてもカッコかわいい曲だった!!
来月のLiveに数曲参加させて頂く模様です。
詳しくはまた後ほど~


滝沢乃南さんHP


ではでは。
by mami0122vl | 2009-01-27 02:06