人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいね、満開。


週末は何処も彼処も桜が綺麗でした〜!
外に出掛けると、桜の木を見かける度に立ち止まっちゃうもんだから、
いつもの倍に移動時間がかかりました。



いいね、満開。_a0081471_2434860.jpg


散り際がまた美しいからね。





はい。
話変わります。
ご縁を頂き、Dewさんのサポートお手伝いをさせて頂く事になり、
ミュージックジャパンの収録でNHKホールに行ってきました。


いいね、満開。_a0081471_246311.jpg


かるてっと〜
皆を写そうとしたら上にカメラ構え過ぎて、自然とアホ面キマッたよ。

お隣は高校からお世話になっとる善き先輩&いいお姉ちゃんとして引き続きお世話になってます。
チェリストのよりちゃん!大好きな姉ちゃんです。
後ろの乙女2人は化粧直しに集中ちゅうw


待ち時間が最強だったけど、女子4人でくっちゃべってたら
あっちゅー間でした笑。
女子力強し。


久しぶりに、NHKホールのすぐ側にある白一アイス渋谷店に行こうとしたら、

閉まってた。

雨漏りだって・・・。

雨漏りって・・・笑。

9日まで修理工事してるらしいから、お休みだそうです。
ホールの自販機アイスで我慢したつもりでしたが、出来ませんでした。

今日の心残りは白一アイスに決定です。
by mami0122vl | 2009-04-07 03:11