人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恵比寿&仙台Live

先週の高知に引き続き、恵比寿天窓SwitchのやうこちゃんLive無事終了ー!

恵比寿&仙台Live_a0081471_3132026.jpg


終了後の楽屋にて。
今回はやうちゃん現場では初のエレキ導入♪
ぎゅんぐんに歪ませてやりました笑。
よかよかwまた使いたいな。
次にこのメンバーでLive出来るのは10月予定の寺Liveかな?
楽しみにしております。
お疲れ様でした〜



そして、翌日は月の203号室のサポートをさせて頂く為に仙台へ。
到着後すぐに仙台の専門学校メディアアーツにて学校の生徒さん総プロデュースでLive。

恵比寿&仙台Live_a0081471_3222638.jpg


リハ中のお二人。
素敵なステージでした、学校にあんなステージ空間があるなんて羨ましいなぁ。
若い学生さん達のパワーに懐かしさというか、なんというか・・・
キラキラのおすそ分けを頂いた感じでした笑。

終わった後、お昼にはしっかり牛タンを頂きました♪
で、夜は三越内のエルパークというホールでLive。
暗くてあまり客席は見えなかったのだけれども、とても沢山お客様が居たのが気配でわかった。
二人の音楽は何て言えばいいのかな。一曲一曲をとっても大事に届けようとするのがすごく伝わってくるというか。一緒に音を出させてもらうとそーゆーのがよくわかるのです。
引き込む力が半端なくって、弾きながらもしっかり心に響いてしまったw
春くん俊くん良いLiveをありがとう〜
良いファンの皆さんにスタッフさん、後援の皆様に囲まれて二人は幸せ者だなぁと思いました。
お疲れ様でした。


Live終わって翌日朝、私はお先に失礼して、とあるアーティストの方のレコーディングへ。
まだ情報解禁できないんだけど、その内書けるかなw
素敵な感じに録れたと思うので仕上がりが楽しみです。



そうそう、高知の写真を貰ったのでせっかくだしちょっと載せますさー!

まず高知で食べたアイス第2談。

恵比寿&仙台Live_a0081471_462490.jpg

朝ご飯に、米アイスとトマトアイスを食した。バランスよし。


観光ではりまや橋に行った。坊主だって恋するんです。
恵比寿&仙台Live_a0081471_475857.jpg










あと朝市にも行って、
買ったキュウリかじりながらお買い物。
恵比寿&仙台Live_a0081471_481943.jpg






高知城も行った!
見えるかな。しゃちほこならぬ鳩ほこ。
恵比寿&仙台Live_a0081471_484660.jpg















高知は良い所でした。新しい出会いもいっぱいあって、
楽しい旅でした。
また機会があったら行きたい土地です。




いやいや、長い日記だったな。
外もう明るいやw


ではでは。
by mami0122vl | 2009-06-15 04:30