人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絢香ちゃん@MステSP


無事終了!!

やはり生放送で生演奏は息を呑みましたー笑。
2曲目の「みんな空の下」の初めのアカペラ。
絢香ちゃんの歌声がスタジオいっぱいに響いて、別空間に飛んだ気がした。
素晴らしかった。。。



リハが終わって本番までの待ち時間。
Bandの皆様とテレ朝のオシャレ社食にご飯食べに行ってきたのですが、
食堂のテラス席からヒルズビルや東京タワーの夜景が一望できて絶景だった〜!


タワーを眺めて、

絢香ちゃん@MステSP_a0081471_2071087.jpg




観光客がやりがちな、こんな写真を撮って遊んでみましたw


絢香ちゃん@MステSP_a0081471_2081276.jpg


この写真は「カメラ」を素敵趣味を持つPfの松浦さん監修の元。
Cho.めぐちゃんカメラマンが撮って下さった笑。
位置もかなり真剣に合わせて下さってたw
なんとも贅沢写真だ・・・。







今年いっぱいでお休みに入る絢香ちゃんだけど、ゆっくり治療に専念して頂いて、
さらにパワーアップした歌声を聴ける時が楽しみだなぁ♪
絢香ちゃん@MステSP_a0081471_038159.jpg


素敵な歌声をありがとう。
by mami0122vl | 2009-09-27 01:13