人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改・10月スケジュール



月の203号室
10月12日(月)
「言の葉.♯34」
場所:赤坂グラフティ
時間:Ope18:00〜/Start18:30〜
出演:夏目大輔・BIG BELL・月の203号室
*月の203号室の出演時間、20:05〜20:50だそうです。





flumpool
10月16日(金)
ミュージックステーション
テレビ朝日20時〜





オケラ座
10月24日(土)
オケラ座ワンマンライブ
時間:Open18:30〜/Start19:00〜
場所:渋谷7th Floor
-Music and drink Festival-Fiddle 雨宮麻未子 / Vo/Gt 三浦座長 / Vo/Gt 熊取谷正樹 / Vo/Gt 熊取谷直樹 / Vo/Gt 瑞木健太郎 / Piano 木村麗子 / Bass 清宮ユヅル





やうこ
10月26日(月)
場所:静岡県富士市 永明寺(ようめいじ)
時間:Start 18:00〜 
*やうこちゃん故郷静岡のお寺でのLiveだそうです。






峰香代子サポート&雨宮一人
10月29日(木)
モバレコ Presents 「Wagon Cooking Vol.1」
場所:表参道FAB
時間:Open18:00〜/Start18:30〜
出演:峰香代子/erica/古山知佳/他

この日、峰香代子ちゃんのLiveサポートもさせて頂くのですが、
Opening Act枠を頂き雨宮一人で好きな事やらせて頂ける事になりました。

いえーい☆

雨宮一人って、芸人っぽいけど。別にお笑い芸人じゃないのよ。
雨宮が個人プレーで音楽するんでよ笑。
今回はGt.荒木俊彦をお迎えして音楽する予定です。
荒木氏は、non-St・やうこでサポートメンバーとしてご一緒させて頂いたり、Violin雨宮と鈴木絵由子嬢の気まぐれユニットナルコレプシーのLiveにサポートギタリストとして参加して頂いたりと、各現場でお世話になっておりますギタリスト様です。


短い時間ではありますが、初・個人行動Live。
頑張りたいと思います!オリジナルお披露目できるかなぁ。。。

のでっ!!

お時間ご興味の御座います方は、是非遊びに来て下さいませ♪


さー、台風お手柔らかにカモンっっ。
by mami0122vl | 2009-10-08 00:58 | スケジュール