人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の203号室Live@仙台

先週末は「月の203号室」春くん&俊くんのお供で仙台まで行って来ました!
Liveは夕方からだったので、YES日帰りクオリティ!

仙台って意外と近いのですね。
行きも帰りも新幹線内爆睡してたら一瞬でした。

今回のステージはこんな感じ。

月の203号室Live@仙台_a0081471_231155.jpg


仙台のデジタルアーツという専門学校のステージをお借りして、
そこの学生さん達と一緒にステージを作り上げるアットホームな時間でした。

卒業後に東京のLiveハウス等、どこかで再会するのが楽しみですね♪

月の203号室の二人は少しだけお久しぶりだったけれど、
全然久しぶりな感じがしませんでしたね笑。
リハーサルの日に二人が先にスタジオに居て、
そこに入った時に感じた安堵感というか我が家感w
あれはあの二人にしか出せない空気感だなと思った。

話題広がるとずっと2人で話してるし!
次から次へと聞いてて話題尽きなさ過ぎだろう?!と思うけれどw
二人とも趣味が合うんだね。
馬が好きなんだねw

何だか不意打ちで癒されました笑。
これからもどうぞよろしくです!!


そして、翌日は
レコーディングも〆に突入の峰香代子さん。
最後のTD諸々に行って来ました〜

月の203号室Live@仙台_a0081471_2462136.jpg


香代ちゃん囲んでレディースチーム集いです。
うふふw現場に女子が多いとムフムフします。
雨宮嬉々とした表情をしているね♡


そんなこんなでどんなだかわからないけど。
明日は早起きなの寝ますzzz

月の203号室Live@仙台_a0081471_2522197.jpg



今日のご飯は、もつ鍋とレバ刺し。
この組み合わせは、もう最高ね。
ずるいね。
by mami0122vl | 2009-12-08 02:58