人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喜朗報です。


さてさて、師走名物どたばたウィークリーに片足を突っ込み始めました。
このままあっという間に2009年も過ぎ去ってゆくのであろうか。
ああ恐ろしい。


明日はやうこちゃんのLiveで名古屋に日帰りしてきます☆
静岡ぶりの久々やうこLive。
やうちゃんワールド全快で今年の〆とさせて頂こうと思います!
17日の横浜Liveはスケジュール上参加が出来なくなってしまったので、
この日のViolinはウチの可愛い×2後輩が弾きに行きます!
遊び観に行く方は是非とも応援してあげて下さい♡




そして、15日は絢香ちゃんのテレビ出演のバックに参加させて頂きます。

12月15日(火)
「日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2009」
 時間 19:00~22:48 4ch日本テレビ

絢香ちゃんの歌声、耳の穴かっぽじって聞きつつサポ頑張ります。




あと一つ!!
16日の一人Liveに峰香代子ちゃんのサポートでもご一緒する、
ドラム&パーカッションの入倉リョウくんのご厚意で、
リョウ君が一人でもパーカッションで参加して下さる事になりました!

ぎゃーーーーーーー。嬉しいっ!!!

2回目でパーカッションとご一緒できるなんて。
頭の中で喜び組が小躍りです。
贅沢やわ・・・。
この日は、Gt,に荒木俊彦氏 
ゲストサポートとしてper,入倉リョウ氏を迎えて数曲お手伝い頂きお届けします。

こりゃまたLive楽しみだったのが更に×2楽しみになりました♪
この日はオリジナルを初め、もうすぐX'smas的な香りも漂い始めているので、
そんな感じでそんな感じじゃない曲wなどカバーさせて頂く予定です。

お時間あたら遊びに来て〜!


峰香代子&雨宮一人
12月16日(水)
モバレコ Presents「Wagon Cooking Vol.2」
場所:表参道FAB
時間:Open18:00〜/Start18:30〜
出演:東部警察/峰香代子/雨宮一人/Sui





喜朗報です。_a0081471_2455642.jpg
写真は、今年やっと念願叶って行く事が出来た紅葉シーズンの京都。
・・・と言っても少しだけ時期は早かったけど、見上げると頭上一面もみじ。
色んな色が混ざり合ってとっても綺麗だったなぁ。
年に一回しかない時間とか景色って見落としがちだけど、いっぱい沢山あるから。
また来年見れるからいいや〜じゃなくて、行動しなきゃダメね。
来年があるとは思うな、とまでは言わないけど。
充実した暮らしと生き方をしたいものです。
喜朗報です。_a0081471_246668.jpg

でわでわ、
今週もがんばりませう。
by mami0122vl | 2009-12-14 03:07